恋愛情報『キャバ嬢が教える! 脈ナシ男子を一撃で落とす大逆転術・4選』

2014年7月31日 10:56

キャバ嬢が教える! 脈ナシ男子を一撃で落とす大逆転術・4選

キャバ嬢が教える! 脈ナシ男子を一撃で落とす大逆転術・4選


みなさんの中にも、今狙っている男子がいるけど、ぶっちゃけ脈ナシかも・・・・・・という人はいるんじゃないですか?

むこうに好きな人がいたり、それ以前にすでに彼女持ちだったり。
でも、もうこのまま頑張ってもムダなんじゃないかな、いっそのこと諦めてしまおうか、なんて思ってしまうのはまだ早いです!

せめて、今回紹介するテクを使い切ってからにしましょう。
なんと今回は、現役キャバ嬢10人にお集まりいただき、「脈ナシ男子を一撃で落とす大逆転術」を伝授してもらっちゃいました。
さっそく、見てみましょう!

■1.告白しまくる

「もう無理めだなって感じたら、私だったら告白しまくるかな。逆に。やっぱり告白って相手の気持ちを動かす力があるから、告白されるたびにちょっとずつあなたのことが好きになっちゃうってパターン、なくないよ?
それに、万が一にもあなたがカレの恋人候補に入っていたとしたら、告白もしないで諦めるのもったいないし」(新宿某店/25才)

恋で一番キンモツなのは、変なプライドを持ってしまって気持ちを伝えそこねたり、告白をしそこねたりすることです。
いくらムリめでも、告白しちゃいけない決まりなんてないわけだし、どうどうと「○○クンが好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.