恋愛情報『恋もうまくいく!開運メイクで運気をコントロールしよう』

2014年8月10日 17:56

恋もうまくいく!開運メイクで運気をコントロールしよう

恋もうまくいく!開運メイクで運気をコントロールしよう


可愛くなりたい。キレイになりたい。でも、美しく可愛くなるだけでは完璧なメイクとは言えません。
メイクで開運すれば、あなたの魅力が内面から溢れ出し、外見的にも内面的にもより素晴らしくなるでしょう。ステキなあなたになるための開運ポイントをご紹介します!

■1.顔が意味する象徴と年代

まず、開運メイクをする前に、顔がもつ意味についてみていきましょう。
顔は、額から顎に向かって「上停、中停、下停」の3つに分けられ、それぞれに象徴と年代が当てはめられています。

<上停:額から眉:0~30代半ば>
知力を表す部分。0~30代半ばの人にとって特に重要です。
華やかなアイメイクが流行っていても、まずは額と眉を美しく整えたいところ。
前髪は垂らさず額を出し、才能を発揮するための眉を整えて。ボウボウ眉、薄すぎ眉、眉と眉がつながっているのは×。眉尻は鼻と目尻を、眉山は鼻と黒目を、それぞれ線で結んだ延長線上に描くのがオススメです。

<中停:目から鼻:30代半ば~50代はじめ>
感情を表す部分。30半ば~50代はじめの人にとって特に重要です。疲れ目やドライアイのケアをして、パッチリと開く心の窓「目」を維持しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.