恋愛情報『迷ったらコレを選べ!恋がはじまるモテかき氷・5つ』

2014年8月14日 15:56

迷ったらコレを選べ!恋がはじまるモテかき氷・5つ

迷ったらコレを選べ!恋がはじまるモテかき氷・5つ


パンケーキ、カップケーキ、ポップコーンに続くこの夏のトレンドスイーツは、ずばり、“かき氷”。なかでも、不純物を含んでいない純氷(じゅんひょう)を使ったかき氷は、マイルドな食感と、食べた時に頭が「キーン」とならないことからも大人気になっています。

でも、かき氷ってシロップの種類がたくさんあるから迷っちゃいますよね。そこで今回は、そんな時に使える恋に効くかき氷をご紹介しちゃいます。お話を聞いたのは、鎌倉の海の家にいたイケメンお兄さんたち。果たして、どんなかき氷が男心をつかむのでしょうか。

■1.「イチゴ」

「いちご=かわいいイメージがあるから、きれい系のお姉さんが食べてるとグッとくる」(24歳/建設業)

定番の「イチゴ」は圧倒的な人気でした。イメージ的には、篠原涼子さんが食べているところを想像してみてください。こんなところにもギャップ萌えがあるんですね。

■2.「メロン」

「普段、ボケたりしないキャラの子の舌が、ふと見たら緑色になってたらキュンとする」(28歳/飲食業)

森ガールが舌まで緑色。その光景はメンズの目には、天然ボケに映るようです。イメージ的には、宮崎あおいさんでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.