恋愛情報『友達としてはアリだけど、なぜか彼女にはしたくない○○女子・4選』

2014年8月15日 10:56

友達としてはアリだけど、なぜか彼女にはしたくない○○女子・4選

友達としてはアリだけど、なぜか彼女にはしたくない○○女子・4選


みなさん、こんにちは!作家・心理カウンセラーの五百田 達成(いおた たつなり)です。
友達としてワイワイやる分には楽しいのに、なぜか彼女候補にはならない女子には、何気ない行動や言葉づかいで男性を引かせてる可能性があります。気づかない間に「○○女子」になっていないかチェックして、恋のチャンスを逃さないようにしましょう!

■1.毒舌女子

「私って結構、毒を吐くタイプだから」「ズバズバ言っちゃうけど、びっくりしないでね」と毒舌キャラを自認し、シビアで辛口なことを言いつのる毒舌女子。
会話のなかに辛口トークを織り込んでいくことは当たり前。甘ったるい言葉でお互いを褒め合うのは気持ち悪いし、ぴしゃりと的を射た突っ込みができる女子は人気があります。

が、そのことについ甘んじていつもダークなことを言い続け、「引くなら引け!」とばかりにバッシングや爆弾トークを繰り返すと、男性は「友達としてはいいけど、彼女にするにはちょっと・・・」と腰が引けるもの。繊細な男性たちは、常に「自分もディスられるのでは」という恐怖を抱える人とお付き合いするのは難しいのです。

■2.上昇志向女子

「自分が成長できる相手と恋愛したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.