恋愛情報『4タイプ別!男性がLINEを返さない理由と対処法』

2020年3月8日 13:00

4タイプ別!男性がLINEを返さない理由と対処法

このタイプに対しては、仕事を気遣いあまり返信を迫らないほうが良いです。例えば、「お仕事お疲れ様、忙しいかな?頑張りすぎて体調壊さないようにね」と気遣い完了形の文章がいいでしょう。返信を迫るような質問系の文章は避けましょう。

■3.刺激重視型タイプ

このタイプは刺激を大切にします。なので、彼女との付き合いが長くなり、刺激がなくなってくるとメールがそっけなくなったり、返信が遅れたり、返さないということも増えてきます。見た目の特徴はちょっと頼もしく強そうな感じ。

このタイプには、普段から意図的に刺激を演出する必要があります。例えば、あなたから彼への連絡頻度を減らすこと、あなたは彼に従順にならずマイペースに振舞うことなどが有効です。
他にも、まだ彼の知らない部分を持っていると匂わせること、例えば、出掛ける時は「新宿に友達の◯◯ちゃんと買い物に行ってくる」というふうに詳細まで伝えるのでなく、「新宿に行ってくる」程度に止めてみるのもいいでしょう。

■4.別れるつもりフェードアウトタイプ

見た目はクールでさっぱりとした印象があります。このタイプの場合、別れるときにドロドロしたくないと考えます。なので、少しずつ連絡を減らし自然にフェードアウトして行こうとするわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.