恋愛情報『他とはちょっと違う!?男子校メンズの恋愛傾向・4選』

2014年8月18日 08:56

他とはちょっと違う!?男子校メンズの恋愛傾向・4選

他とはちょっと違う!?男子校メンズの恋愛傾向・4選


こんにちは。夜の性活相談員・小室友里です。

女子校出身者に女子校特有の雰囲気があるように、男子校出身者にもやはり独特の特徴があるものです。こういった特徴にこそ、彼らをオトす必勝テクが隠れているかもしれません。
そんなわけで、気になるカレが男子校出身なら必読!今回は、男子校出身者たちへの取材を元に、男子校出身者の特徴と、彼らとの恋愛でのポイントをご紹介します。

■1.大学デビュー率が高い

「男子校でおとなしかったヤツほど、大学デビュー率が高いね。そういうヤツに限って『最近良く遊んでいるコが3人いてさぁ・・・』と恋愛マスター気取り」(26歳/イベントオーガナイザー)
「お金の使い方も荒いと思う。変な格好の付け方をするから、変に貢いでカモにされる」(25歳/会社経営)

そういった人ばかり、ではありませんが、周りが男子ばかりだった高校時代から一転、今まで接することがなかった女の子がよりどりみどりの大学キャンパス。
浮かれ気味にデビューして遊び始める、と言った人も多いのだそう。派手に遊んでいるように見えても、実際は遊び慣れていない、ということも多いようですから、うまく話を合わせてあげたり、さりげなくリードしてあげるのも良いかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.