恋愛情報『テンションで再現?!手当り次第にモテる「帰国子女系女子」のなり方・5つ』

2020年3月8日 08:20

テンションで再現?!手当り次第にモテる「帰国子女系女子」のなり方・5つ

目次

・1.よく笑う
・2.ためらいなくハグ
・3.「紅一点」が得意
・4.距離が近い
・5.先輩にも間違ってタメ口
・おわりに
テンションで再現?!手当り次第にモテる「帰国子女系女子」のなり方・5つ


こんにちは、ぽこひろです。帰国子女ガールってなぜかモテますよね。あのあっけらかんとした感じがいいのでしょうが、具体的にどこがどうモテるのか、ぽこひろは長い間疑問に思い続けてきました。その疑問を解決すべく、実際に帰国子女の男女15人に集まってもらい話し合いをしましたところ、謎が解き明かされました。たった5つのあることを実践するだけでOK。しかも全部、知ったその日から実践できるものばかり。では、禁断の「手当り次第にモテる『帰国子女系女子』のなり方」をご覧ください。

■1.よく笑う

「普通の日本人との違いは、よく笑うかどうかな気がする。
自分と同じ帰国子女の友達と会うと、やっぱりその違いがよくわかる」(大学生/22才女性)

まず、帰国子女の人って、帰国子女っぽいオーラがありますよね。もしかしたら、そのオーラが普段からニコニコしているところから来ているものかもしれません。笑顔が多い人は魅力的ですし、ギャグによく笑う人は男子からしても好印象なので、これはぜひ取り入れましょう。

■2.ためらいなくハグ

「仲いい人に会ったら、男女かまわずハグするよね。あれって日本の男子からしたら慣れないし、超ドキドキしちゃうんじゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.