恋愛情報『女の汗は最強アクセ!彼とやりたいビーチ遊び・5つ』

2014年8月22日 10:56

女の汗は最強アクセ!彼とやりたいビーチ遊び・5つ

女の汗は最強アクセ!彼とやりたいビーチ遊び・5つ


8月も下旬に差しかかりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。汗をかくから外に出たくないという方も多いんじゃないでしょうか。でも、知ってました?女子の汗は、どんなファッションよりも男心をくすぐる最強のアクセサリーなんですよ。汗ジミなんて気にしてちゃダメです。男はしっとりしてる女子が大好物なんですから。

さて、今回は、「暑い夏だからこそ、あえて動いて汗をかこう」をテーマに、浜辺でやったらカレとの距離がぐっと縮まるビーチ遊びをご紹介しちゃいます。

■1.ビーチバレー

2人いればできちゃうから定番ビーチ遊びですね。やるときは水着ではなく、あえてTシャツを着ましょう。
トスをするときにチラリと見えるおへそがポイント。カレは、さっきまで見ていたはずのおへそに急にドキドキ。男は見えないものほど見たくなる生き物ですから。

■2.フリスビー

続いても、2人いればできるお手軽遊び。やるときは、カレが浜側であなたは海側に位置取りをしましょう。カレが調子に乗ってフリスビーを強めに投げたときがチャンス!取り損ねたふりをして海にダイブしましょう。汗でしっとりを超えて、海水でぐっしょりになりますが、濡れた髪がセクシーなのでOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.