恋愛情報『君の瞳が火を噴くぜ!男子の心を撃ち抜くアイコンタクト・5パターン』

2014年8月28日 10:56

君の瞳が火を噴くぜ!男子の心を撃ち抜くアイコンタクト・5パターン

君の瞳が火を噴くぜ!男子の心を撃ち抜くアイコンタクト・5パターン


こんにちは、ぽこひろです。
「目は口ほどにものを言う」なんて言い古されすぎたことわざですが、それは言い古されるだけの安心と信頼の品質(?)があるからですよね!
とくに男子は恋に落ちやすい生き物で、大人になっても一目ぼれだってするし、パンツがチラと見えたらその女子のこと気になったちゃうし。なにより、目が合っただけで両想いと勘違いしてしまうほどウブなんです!
そこで今回はみなさんにとっておきの武器を授けましょう。
元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「男子のハートを撃ち抜くアイコンタクト」を教えてもらいました。

■1.「み、見てないよっ///」

「軽めにいきたいなら、目が合った瞬間に逸らすパターンがいいね。カレをじっと見て、向こうがこっちを見てきた瞬間に目線をはずすの。
ちなみに、目線をはずす向きは、下がいい。顔を下に向けると、『は、恥ずかしいっ』て感じが出やすくて好意が伝わるよ」

青春を感じますねー。
男子としては、高校の制服なんかを着てぜひやってほしいですね。
やはり目を合わせる時間が長いほど難しいので、これは難易度も低くオススメですね。

■2.「やばい見とれた・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.