恋愛情報『ラブラブカップル直伝!愛が深まる究極のキスとそのタイミング』

2020年3月7日 22:00

ラブラブカップル直伝!愛が深まる究極のキスとそのタイミング

目次

・もっとキスがしたい
・ふたりきりで見つめ合った時
・デートの別れ際
・彼女をかわいいと思った時
・究極のキス1:氷チュウ
・究極のキス2:ドナルドチュウ
・おわりに
ラブラブカップル直伝!愛が深まる究極のキスとそのタイミング


カップルの皆さんは普段どんなタイミングで、どんなキスをしていますか?毎回毎回同じようなキス・・というレパートリーの少ないカップルはマンネリ化しないよう、そろそろバリエーションを増やしてみてもいい時期です。という訳で今回は、ラブラブカップルにもっと愛を深めることができる究極のキスを伺ってきました!合わせて、カップルがキスしたくなるタイミングについてもご紹介していきます。

■もっとキスがしたい

他のカップルが、どんな時にどれくらいキスをしているのかってわからないですよね。友人に聞くのも恥ずかしいし、親になんてもちろん聞けません。彼氏としばらくキスをしていない方や、もっとラブラブになりたい!という方もいるでしょう。勇気を出して自分からしようにも、タイミングがわからなくてできないという方は、これを読んで積極的にキスをしてみましょう。


■ふたりきりで見つめ合った時

人前でキスすることに抵抗がないという方ももちろんいると思いますが、カップルのうちどちらかが人前でのキスに抵抗がある場合、ふたりきりになったタイミングでキスを意識するという人が多いようです。特にカップルであれば、相手と目があってじっと見つめあっていると、自然とキスしたいという感情になるのも納得できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.