恋愛情報『目指せ美脚!憎いセルライトをなくす4つの方法』

2014年9月5日 12:56

目指せ美脚!憎いセルライトをなくす4つの方法

目指せ美脚!憎いセルライトをなくす4つの方法


いつのまにかお尻や太ももの裏にデコボコとした塊が・・・・・・!
そうです。それは、ダイエットに成功してもなかなかとれないと言われている憎ーいセルライト!お悩みの女性も多いのではないでしょうか?
そこで、今回はナターシャ・スタルヒンの著書『食べて、動いて「美脚になる50の習慣」』を参考にセルライトをなくす方法を4つご紹介します。

■夜ご飯には、必ずたんぱく質を!

「『セルライト』とは、『ダメージをうけた脂肪組織』。成長ホルモンは、こうしたダメージの修復にも役だってくれます。代謝アップでスリムボディを手にいれるためにも、セルライトを改善するためにも、夕食にはきちんとたんぱく質をとることが大切なのです。」

成長ホルモンは、たんぱく質の一種。夜熟睡しているときに分泌され、体のあらゆる組織の再生、細胞の修復作業をしてくれる大事なホルモンです。
その成長ホルモンの分泌のためにはたんぱく質が必須なんだそう。
夜ごはんには、必ずお肉やお魚など良質なたんぱく質を摂るようにしましょう!

■一杯の赤ワインで乾杯!

「赤ワインにはポリフェノールが含まれているという話は聞いたことがあるでしょう。
このポリフェノールには末端の血管を強化してくれる働きがあるので、アンチエイジング効果もありますが、セルライトを改善していくためにもよい効果が期待できるのです。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.