恋愛情報『男子がきゅんとする女子のマシュマロ部位・4つ』

2014年9月8日 12:56

男子がきゅんとする女子のマシュマロ部位・4つ

男子がきゅんとする女子のマシュマロ部位・4つ


女性が男性の腕の血管が好きだったり、たくましい肩が好きだったりするように、男性だって女性のカラダが大好き!
「でも、具体的にカラダのどんなところに惹かれているのかなぁ~?」
ということで、今回はそれを男性達に聞き込み調査してきました。

■1.すべすべの二の腕

「二の腕の柔らかさって男は持ってないから、たまらないです~。(笑)お肉が振り袖みたいにブルブルしてるのはおばさんぽくて嫌だけどね・・・・・・(笑)。」(不動産関係/24歳)

「女の子のすべすべの二の腕が大好きです。ほどよく冷たくて、いつまでも触っていたくなる。」(美容師/27歳)

女性の二の腕の柔らかさは胸の柔らかさと同じ・・・・・・なんてよく言われていますよね。
ぶつぶつが気になるなんて人はスクラブなどでケアするようにしてみて下さいね。ニキビケアの薬を塗るのも効果がありますよ~。

■2.パンっと張ったほどよい細さの太もも

「スカートやショートパンツから覗く太ももに目がないっす。触りたくてたまらなくなりまーす!(笑)」(レコード会社勤務/28歳)

「女の子のカラダでどこが好きって言われたら、迷わず脚!とくに細い太もものラインが大好きです!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.