恋愛情報『本当に冷めるのはアレ!! 男がドン引きする「NG行動ワースト4」』

2014年9月15日 08:56

本当に冷めるのはアレ!! 男がドン引きする「NG行動ワースト4」

本当に冷めるのはアレ!! 男がドン引きする「NG行動ワースト4」


「かわいいから許す!」よく聞く言葉ですね。
でも本当にかわいいからって何もかもが許されるものなのでしょうか?答えはNO!男性はそんなに簡単な生き物ではありません。今回は男性500人に実施したアンケートをもとに、「実際に冷めてしまった女性のNG行動」をご紹介します。

■1.女同士だとガサツ

「デート中、彼女に友達から電話がかかってきて、その会話内容や言葉使いにビックリしました。オレが居ない時の彼女って本当はこうなんだなって幻滅しましたね。」(28歳/インストラクター)

「女友達との電話の内容が下品」「友達を蹴飛ばしている姿」「人を押しのけて特売品を買いあさる」etc.男は多かれ少なかれ、女性に幻想を抱いているもの。こんな光景を目にした途端、幻滅してしまうようです。特に学生時代、女子校通いをした人は、素を出し過ぎないように注意しましょう!

■2.食事のマナー

「付き合いが長くなると一緒に食事をする機会も増えますよね。その度に行儀が悪いと、どんな育てられ方をしたんだろう、と思ってしまいます。」(25歳/金融)

「箸の持ち方が悪く、食べ方が汚い」「食事の時に、クチャクチャと音を立てて食べる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.