恋愛情報『男性が「あれ?なんで?」と思うLINEのリアクション・4選』

2014年9月18日 18:56

男性が「あれ?なんで?」と思うLINEのリアクション・4選

男性が「あれ?なんで?」と思うLINEのリアクション・4選


LINEはメッセージを伝える伝達手段というより、チャットのように頻繁にやり取りするコミュニケーションツールのようにもよく用いられます。
そのため、LINEでやり取りしている最中に男性が「突然どうした?」と思うことも少なくないようです。今回は男性への取材を元に、LINEを使っていて「あれ?なんで?」と思ったことを4つ紹介しましょう。

■1.読んでるはずなのに敢えて既読付けずに時間おいて返信する

「ゼッタイ読んでるはずなのになぁ。既読無視になるのを気にしてくれてるから?」(20代/営業職)
「読んでないから返せなかったの仕方ないですよ・・・ってアピール?」(20代/アパレル)

既読無視されたと男性に感じられたくない女性がおこなうリアクションですが、あまりにも毎回既読にならずに急に連絡が来れば、男性は「読んでるはずだろ」と感じるようです。
男性はある程度の関係になれば、多少の既読無視であっても気にしないでしょう。
数分や数十分の既読無視も気にするような男性とは、いっそ関係を見直した方がいいくらいです。

■2.数秒前までやり取りしてたくせに急に既読すらつかなくなる

「気付いてないことはないだろうけど、用事でも入った?状況が気になる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.