恋愛情報『ルックスはよくないのになぜ?男性が「抱きたい」と思うモテる女性の特徴』

2016年10月17日 21:00

ルックスはよくないのになぜ?男性が「抱きたい」と思うモテる女性の特徴

どんなに顔がきれいな女性でも、自分に自信がない人は男性に近づくことに抵抗を感じているので、なかなか男性との距離が縮まりません。ですが、自分に自信がある女子は、「たいていの人は自分のことを受け入れてくれる」と考えているので、うまく男性の懐に潜りこむことができます。また、上のインタビューのように、「自信のある女性が女になる瞬間を見たい」と思う男性もいるようです。

(5)聞き上手である「『うんうん』って、俺の話を聞いてくれる子がいいな。話を聞くのがうまい子は、包容力がある子が多い。年上っぽい包容力のある女性み魅力を感じます」(29歳/商社/男性)

合コンとかで『モテるタイプ』として間違いなく上がるのが、聞き上手な女の子です。相槌を打って話を聞いてくれたり、会話にリアクションを取ってくれる女の子だと、会話をしている男性は嬉しい気持ちになります。傾聴力のある女性を目指しましょう。


(6)ぽっちゃり系「男性が好きなのは、ぽっちゃり系女子です。スレンダーな美人は、見てるだけでいいんです。男性が本当に触れたいって思うのは、ふくよかな女の子。ごはんを美味しそうに沢山食べる姿、かわいくないですか?」(25歳/不動産/男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.