恋愛情報『現代男子が思う理想の彼女・8カ条』

2014年9月24日 12:56

現代男子が思う理想の彼女・8カ条

現代男子が思う理想の彼女・8カ条


以下8カ条は、私が仕事などを通して出会った男性から聞いてみた、「男性が自分のことは棚にあげた状態での理想の彼女像」です。こんな都合いい女性いるわけないだろ!と怒り浸透するまえに、現代女子が思う理想の彼氏像を紹介しておきます。「お金を持っている」「無駄な口出ししない」「時間をちゃんと守る」「セックスがうまい」「休日はちゃんと休む」「顔がカッコイイ」だそうです。女性の好みは、お金、セックス、ルックス、時間を割いてくれる、束縛しない、となんとも現実的ですね。男女ともに理想が高くなっているといえそうです。
それでは現代男子が思う理想の彼女8カ条をご紹介します。

■1.標準体型

男性のもっとも好きな体型は160センチ48キロなんだそうです。いわゆる「健康体重」や「平均体重」とは差がありますね。
とはいえ、体重はダイエットでなんとかなるけど、身長はどうにもなりませんよね。男性は極端にぽっちゃりも、極端にガリガリよりも中肉中背を好むようです。本能的に健康そうにみえるからでしょうか。過度なダイエットは禁物です。

■2.セミロング

髪型は、ショート、ロングと好みが別れるものの、ショートが好きな男性もロングが好きな男性もセミロングならウェルカムみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.