恋愛情報『現行犯タイホっ!帰宅した彼氏が浮気してきてないか確かめるポイント・4つ』

2014年9月29日 12:56

現行犯タイホっ!帰宅した彼氏が浮気してきてないか確かめるポイント・4つ

現行犯タイホっ!帰宅した彼氏が浮気してきてないか確かめるポイント・4つ


こんにちは、ぽこひろです。
彼氏と同棲中のみなさん。「ただいまー!」と陽気に帰宅した彼が、浮気相手の女子と遊んだ直後だったら、どう思いますか?
許せませんよね。そんなことがありうるのなら、なんとしてでもとっ捕まえなければなりません。
そこで今回は、恋愛コラムニストの塚田牧夫さんに「帰宅した彼氏が浮気してきてないかを確かめるポイント」について聞いてみました。
これでアナタも恋愛ポリス!

■1.携帯電話

「あまりにテッパンな感じもしますが、ケータイを押さえるのがベストでしょうね。ケータイは、浮気調査においては最強の情況証拠です。浮気デートの直後などは『彼女さんによろしくー(笑)』などといったおちゃらけメールやLINEが来ていることも多いのです」

なるほど。
やはり帰宅直後であっても、一番に見るべきはケータイのようです。
帰宅したカレが、トイレに入っている隙などにこっそり見てみましょう。
ひょっとしたらそこには、あまりに不都合な真実が・・・・・・。

■2.財布の中身チェック

「とは言っても、浮気をしているくらいですから、ケータイに関してはセキュリティが厳重かもしれませんね。隠されていたり、パスコードロックがかかっていたりと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.