恋愛情報『【七曜星風水】運気の流れを活性化させるには「水星パワー」を使おう』

2014年10月1日 17:56

【七曜星風水】運気の流れを活性化させるには「水星パワー」を使おう

ショルダーバッグ・ブレスレット・リストバンド・バングルをはじめ、やはり肩や腕につける小物やアクセサリーがラッキー。
アクセサリーのパーツは、〈水星パワー〉がやどりやすいシトリンやレモンクォーツなどの黄色い天然石に限らず、黄色いガラスやプラスチックなどの工業製品でもかまいません。流行りの黄色い「ゆるキャラ」がついたモノとか、思わず笑ってしまうジョーク・グッズでもいいのです。

ヘア&メイクは、風にゆれる髪型・黄色に近い明るいオレンジのシャドー・レモンイエローのネイルなどが、〈水星パワー〉を取り込みやすいでしょう。

■4.ナイス・アクション

〈水星パワー〉がピークを迎える水曜日に、何か新しいことをはじめましょう!
新ジャンルの習いごとにチャレンジしたり、新習慣をスタートさせると、運気が大いに活性化します。

また、ちょっと羽目を外してみたり、お茶目な発言や行動をしてみるのも吉。
思いがけない自分の一面を見つけることができ、テンションが上がって、仕事や学習の能率もアップするでしょう。

■おわりに

効果がすぐに出やすい〈水星パワー〉ですが、ラッキーなだけでなく、トリッキーな作用もあるので注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.