恋愛情報『「あざとーい・・・」飲み会で男性にバレやすい恋愛テク・5選』

2014年10月8日 10:56

「あざとーい・・・」飲み会で男性にバレやすい恋愛テク・5選

「あざとーい・・・」飲み会で男性にバレやすい恋愛テク・5選

飲み会の席は男性との距離を縮めるのにいい機会です。しかし、恋愛テクニックであることがバレてしまえば一発で「あざとい女」認定されてしまいます。
今回は、gooランキング「バレてます!男子が「あざといなぁ」と思う女子の恋愛テクニック」を元に、男性にバレやすい恋愛テクニックを5つ紹介しましょう。

■5位.飲み会で料理の取り分けや、飲み物の注文を頑張る

「自然とやってくれれば相当ポイント高いですよ。けど、これみよがしにやられたらね・・・なんか好意を押し付けられてる気になるんですよ。『ほら、私やってあげてますよ?』って」(30代/会社員)
「こういうのは気配りの一環としてやるからいいんですよ。頑張られたら、なんかパシられてる人を見ている気分になっちゃいます。下っ端っぽいというか」(10代/大学生)

気遣いは自然にさりげなくやってこそ真価を発揮します。

わざとらしさが伝わるとせっかくの気遣いが台無しです。

■4位.酔ったふり

「気付かない男にはどうか知らないですけれど、俺は分かっちゃうと萎えます。酒に酔うと下心を出しやすいじゃないですか。それが分かっててやるんですから、下品な印象ですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.