恋愛情報『タイムカプセル・ラブ!?1年以上前の元カレと付き合う方法とメリット』

2014年10月13日 18:56

タイムカプセル・ラブ!?1年以上前の元カレと付き合う方法とメリット

タイムカプセル・ラブ!?1年以上前の元カレと付き合う方法とメリット


こんにちは、ぽこひろです。
「最近いい人いないわー・・・・・・」なんてボヤいているそこのガール。
見逃してる見逃してる! 自分の過去を見逃しちゃってるよ!
男子はいつまでも元カノのことが恋しい存在。元カノの方がその気になれば、いつだってタイムカプセル・ラブを楽しめちゃいます。
今回は、その具体的な方法とメリットについて、恋愛コラムニストの塚田牧夫さんにアドバイスをいただきました。

■1.ベストな接触方法は?

「ズバリ言ってしまうと、FACEBOOKのメッセージ機能が最もオススメです。
メールやLINEもいいですが、FBのメッセージは、そのついでに相手の近況や写真を見れてしまうので、元恋人に対する懐かしさが一気に蘇ってくるんですね」

サイトを開いて、メッセージが一件。それだけで「なんだろう?」と宅配便が届いたみたいにワクワクしませんか?
その流れで元カノの写真をたくさん見たら、そりゃ恋心が再燃します。
また、元カノのことをFBでチェックしている男子も多いので、その元カノからメッセージがくればかなりドキっとしますね。「アイツも俺のこと見ててくれたのかな?」みたいに。

■2.行くべき初回のデートスポットは?

「元カノから『とりあえず久しぶりに会わない?』と誘えば間違いなくOKがくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.