恋愛情報『付き合っていることを内緒にしたがる男性が考えていること・5つ』

2014年10月13日 12:56

付き合っていることを内緒にしたがる男性が考えていること・5つ

付き合っていることを内緒にしたがる男性が考えていること・5つ


自分は女友達に彼を何回も紹介しているのに、彼は全然友達に紹介してくれな・・・・・・こんなケースって女性はすごく不安になりますよね。
今回は、男性が周囲に交際を内緒にしたがる理由を、元女探偵である筆者が見てきたケースからまとめてみました。

■1.実は結婚していたり、二股をかけている

彼が結婚指輪をしていないからといって安心はできません。頻繁にあなたの家に泊まっていたりしても、実は結婚をしているというケースもあるのです。
彼の家に一度も呼んでもらったことがなく、会うのはいつもラブホテルかあなたの家、ということが多いのであれば要注意ですよ。
結婚はしていなくても、実は二股をかけられていたという可能性もあります。
クリスマスや年末年始などに怪しい行動がないかどうかもチェックした方がいいかもしれません。

■2.長続きしなさそうだと思われている

すぐに別れそうな彼女は人に紹介しないもの。
もしかしたら彼はあなたとの交際の終わりを予感しているのかもしれません。最近なんだか以前より冷たくなたかもしれない・・・と思ったら飽きられてしまっている可能性も。
あなた自身、彼とのデートの際に以前より手抜きをしたり、つまらなさそうな態度を見せてしまっていたりしませんか?新鮮さを取り戻す努力が必要かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.