恋愛情報『捨ててしまいたい!男子が彼女の家に置いてあるとイラっとくるもの』

2014年10月22日 10:56

捨ててしまいたい!男子が彼女の家に置いてあるとイラっとくるもの

捨ててしまいたい!男子が彼女の家に置いてあるとイラっとくるもの


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんが初めてカレをお家へお招きしたときは、どんなことをしましたか?

もちろんピカピカに整理整頓、お掃除をして、それからファブリーズなんかも撒き散らしちゃったりして、手作りのお菓子なんかもこしらえて、相当VIPな待遇をしてあげたのではないでしょうか。

それがいまやどうでしょう。適当に布かなんかでいろいろなものを隠して「さあいらっしゃい」なんてナアナアな感じになってしまっているのではないですか?
男子は怒ってます! 男子は彼女の家にメルヘンを求めていますから、あってはならないものがあると困るわけです!

そこで今回は、20代男子30人に「彼女の部屋で発見するとムカつくもの」について聞いてみました。
自分の部屋と照らし合わせてチェックしてください!

■1.生理用品

「ダントツで生理用品。ナプキンとかタンポンとか。もちろん彼女にも生理がくるのは知ってるけど、だからといってそれを見るのは生々しくてイヤだ。しっかり隠しておいてほしい。
この前なんてトイレに使用済みのが置いてあって、つい『〇〇さーん。なんかあるよ』って苗字で呼んじゃったよ」(クリエイティブ・スタッフ/25歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.