恋愛情報『どんな男も落とせる『王道モテ子さん』になるヒミツ・5つ』

2014年10月29日 06:56

どんな男も落とせる『王道モテ子さん』になるヒミツ・5つ

どんな男も落とせる『王道モテ子さん』になるヒミツ・5つ


男性に『かわいいね』って言われて喜んでたら、他の女みんなに『かわいいね』って言ってて、なんだかガッカリした経験ってありませんか?好きになるメカニズムってイマイチよく分かりませんし、だからこそ人は「恋に落ちる」ことを、偶然や必然のように言います。でも実は、ある条件が整えば人は誰でも恋愛感情を抱くものなのです。

今回は、モテ子さんになるヒミツ5つをご紹介します。これを意識的に実践して、どんな男も好きにさせてしまいましょう。

■1.共感

人を好きになることは『共感』だそうです。例えば、芸能人のブログや、作家のエッセイ。この人の文章をまた読みたいなと思うのは、内容に共感したからです。芸能人や作家のライフスタイルと自分が類似している場合や、事件やニュース、政治に関する意見が類似している場合などに、人は共感をします。
読書やテレビにふれ、大多数の意見はどうなのか?を探ることが大事です。
『わたし変わってる』をアピールするよりも、大多数の人が「確かに」と共感できる意見をばしっと言える方が、男の好意を引き出しやすくなります。

■2.補完

人は無意識のうちにないものねだりをするものです。暗い男は無意識に明るい女性を好みますし、インテリ、冷静な男は、感情的、ロマンチストな女性を好みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.