恋愛情報『超肉食系!「オラオラ男子」をオトす行動心理術・4選』

2014年10月31日 18:56

超肉食系!「オラオラ男子」をオトす行動心理術・4選

超肉食系!「オラオラ男子」をオトす行動心理術・4選


オラオラ男子は草食系男子の真逆で、恋愛に対してアクティブでとにかく女性にガンガン押していきます。
口を出すだけではなく、ときには手を出してくることも。

彼らは好色であり多情、既婚者であれば不倫をする可能性も秘めています。この手の男性にとって、恋愛での行動は「狩り」そのものなのです。

今回は、そんなオラオラ男子のオトし方についてご紹介させて頂きます。

■ステップ1・・・見た目が大事!スタイルから磨く

心理学的に、男女とも肉体的に優れたものを持っている人は、相手にもそれと同程度の身体能力を求める傾向があります。
特にオラオラ男子は、女性の曲線的で丸みのある体に惹かれる傾向が強いです。

顔や容姿がイマイチでも、スタイルがモデル体型だとそれだけで恋愛対象になってしまうのがオラオラ男子。
逆に言えば、ちょっとぐらい自信がなくても、ウォーキングやジョギングなどで身体作りをすれば、好意の対象となることができるというわけです。
スタイルに関してはかなりうるさいでしょう。

■ステップ2・・・女の子らしいしぐさや言葉に気を遣う

男性の本能には「支配欲求」と「保護欲求」 があります。
特にオラオラ男子のように男気があって面倒見が良い性格の男性にはこの傾向が強いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.