恋愛情報『忘れようにも忘れられない、別れた彼と復縁する方法・5つ』

2014年11月2日 10:56

忘れようにも忘れられない、別れた彼と復縁する方法・5つ

忘れようにも忘れられない、別れた彼と復縁する方法・5つ


別れた恋人には男性のほうが執着するといいます。
しかし、ついつい売り言葉に買い言葉、言うつもりのなかった言葉を吐いて別れることになってしまったり、突然ふられてしまったりしたら、女でも元彼に未練がわきますよね。

今回は、別れた彼と復縁するために、別れた後にやっておくべきこと5つをご紹介します。

■1.ありがとうを伝える

まずは彼に『今までありがとう』を伝えましょう。
こんなことやあんなこと、色々伝えたくなる気持ちはいったん心の奥にしまい、簡潔に感謝の気持ちを伝えましょう。

ありがとうと言われて嫌なひとはいないです。ありがとうと言われて嫌なのは彼の罪悪感がうれしい気持ちをはばんでいるからです。

ただ、ありがとうの理由を長々と伝えると罪悪感に火をつけることになり、逆効果です。
簡潔にありがとうと伝えることで、『やっぱいい女だったよな』と思わせることができます。

■2.わたしなりの愛の形を理解してもらう

彼が別れを切り出してきたということは、なんらかわたしに気にくわない点があったからです。指摘されている場合も、指摘されてない場合もあると思いますが、その気にくわない点がガマンの限界値を超えたかは別れを切り出すことになったのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.