恋愛情報『もったいない!男性が引いちゃう「性格ブス」の特徴・4つ』

2014年11月6日 12:56

もったいない!男性が引いちゃう「性格ブス」の特徴・4つ

もったいない!男性が引いちゃう「性格ブス」の特徴・4つ


「性格ブス」って言葉、最近では恋愛コラムでもよく目にしますよね。「性格ブス」は性格が悪いのとは微妙に違うんです。

しかも、性格ブスは「それなりに、ちょいちょいモテてきた」くらいの「ちょっと美人」に多いの。
付き合いたてのラブラブ時期には男性からは気付かれない、でもしばらくしたら気付かれて男性はドン引き・・・。そしてお別れになってしまうという、いわば「失恋の元」なんです。

それなりにモテるけれどお付き合いが続かない女性はこれを読んで、ちょっと気をつけてくださいね。

■1.「笑い」と「人をバカにする」境をわかってない

最近は「毒舌キャラ」や「ドSキャラ」を巷の女性がマネして、飲み会などで場を盛り上げようとする方が居ますね。
でも、これには注意が必要です。
毒舌を言った本人は「笑いになる」つもりで言ってても、言われた人は「人をバカにしすぎ」と怒ってしまうコトも当然ありえること。
むしろコンプレックスにしている所をピンポイントでついてしまったら場の空気は全員から「性格ブス」認定されてしまいます。

毒舌で人に楽しんでもらうトークはとてもレベルが高いので、あまりやらない方が身のためですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.