恋愛情報『リア充女子の宿命?ブサイク男子をなんとかようやく褒めるコツ・5選』

2014年11月11日 06:56

リア充女子の宿命?ブサイク男子をなんとかようやく褒めるコツ・5選

リア充女子の宿命?ブサイク男子をなんとかようやく褒めるコツ・5選


リア充女子のみなさんは、きっと色んな男子からアプローチを受けることがあると思いますが、イケメン男子からならイイですけど、そうとは限りません。
ときに「ブサイクのくせになにコイツ?」なんてヤツからアタックされることもあるはず。

そんなときに「近寄んなっっっっっっ!」と拒絶してしまうのは、リア充らしくありません。
リア充女子なら、他の人からのイメージも守らなければいけませんし、どんな男子にも平等に接してあげたいですよね。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「ブサイク男子の上手な褒め方」について聞いてみました。

■1.「髪型めっちゃオシャレ!」

「顔がイマイチな人に限って、髪型はめっちゃ完璧に決めてるんですよ。もうヘアカタログか!ってくらいに。だからそこを褒めるのがいいと思うよ」

わかるー(笑)。
イケメン男子は逆にナチュラルで無造作な髪型なんだよね。私はそれが一番タイプです。
ブサメンは髪型にすごく力をいれてしまうんでしょうね。だったら、そこを褒めるしかないでしょう。ホストみたいな髪型とか私絶対無理だけど。

■2.「いい匂いするよねぇ」

「あとは匂い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.