恋愛情報『コレをすれば告白される?好きな人へのアタック方法・5選』

2020年3月2日 10:00

コレをすれば告白される?好きな人へのアタック方法・5選

そうすればLINEも盛り上がって、会っているときだけでなく、家にいるときや移動中までもあなたのことを考えてくれるはずです。

■3.ボディタッチ

「いきなり女の子に抱きつかれてびっくりしたら『あ、間違えた!』って言われました。『何を間違えたんだよ(笑)』って笑いましたが、その後思い出してどきどきしました。」(21才/学生)

過度なボディタッチは難易度が高いかもしれませんが、このように冗談まじりだとやりやすそうですね。一度試してみて相手の反応を伺ってみましょう。


■4.素直になる

「『あきらかにお前俺のこと好きだろー!』って素直な態度されると『惚れてまうやろー!』って叫びたくなる」(19才/学生)

「あなたのことが好き」アピールをちゃんとしましょう。他の男性の影をチラつかせて、彼の嫉妬心をはかってみようなんて駆け引きはなるべく避けたほうが良いかも。男性は意外とプライドが高いため、多くの人は「当たって砕けろ精神」ではないみたい。

絶対に振られないだろうと言う安心感を彼に持たせることによって、彼から告白してくれる確率がグーンとあがります。

■5.自分は告白しないタイプだと断言する

「絶対俺のこと好きだろうなって人がいて、けっこう良い感じだったから告白されるの待ってたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.