恋愛情報『浮気を暴露された瞬間の「カレを死ぬほど後悔させる」リアクション・5つ』

2014年11月11日 10:56

浮気を暴露された瞬間の「カレを死ぬほど後悔させる」リアクション・5つ

浮気を暴露された瞬間の「カレを死ぬほど後悔させる」リアクション・5つ


カレに浮気をされたことはありますか?

もちろん浮気なんてされたら許せないですけど、実際されてみてもそれくらいじゃ相手のことを嫌いにはなれないんですよね。「死ぬほどムカつくけど、好き」みたいな。

だったら私は、どうやって次の浮気を防止できるかが大事だと思うんです。そのためには、カレに浮気をしたことを死ぬほど後悔させるのが一番。心の十字架を背負ってもらうしかありません(笑)。

そこで今回は、浮気経験のある20代男子15人に「『もう二度と浮気できねえ!』と思った彼女のリアクション」について聞いてみました。

■1.即SNSに投稿

「『浮気してしまいました。すみません』って謝った瞬間、スマホ触り始めてなにかと思ったら、ツイッターに『【悲報】○○○○に浮気される』ってつぶやいてて血の気引いたわ。
土下座してツイート削除してもらった」(大学生/21才)

ものすごい行動力ですね(笑)。たしかに男子は、目の前の彼女にどれだけキレられるよりも、周りに「アイツ最悪」って思われるのが一番キツイかもしれませんね。社会的制裁ってヤツです(笑)。

■2.即親に電話

「俺は、すぐに親に電話されて相手のお父さんに『次あったらぶん殴る』って電話越しに言われておしっこちびった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.