恋愛情報『【七曜星風水】「火星パワー」で彼を夢中にさせるラブテクを使いこなそう!』

2014年11月11日 11:56

【七曜星風水】「火星パワー」で彼を夢中にさせるラブテクを使いこなそう!

【七曜星風水】「火星パワー」で彼を夢中にさせるラブテクを使いこなそう!


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、「火星パワー」と縁があるTPO(日時・場所・状況)についてお話しします。

ラブテクといっても、単純にベッドの上で上手に男性を喜ばせるだけではありません。
むしろ、ベッドインする前と、結ばれた直後が肝心なのです!

〈火星パワー〉をうまく使って、彼をメロメロにさせてしまいましょう!

■1.火星のパワーが活性化するのはいつ?

火星が一週間で最も活気づくのは、もちろん火曜日。
夜に本領発揮する星ですから、〈火星パワー〉は、火曜の夜に最も活性化します。
また、一日のうちでは日の出前後と午後8時過ぎが、火星がパワフルになる時刻です。

気候的には、「炎暑」と言われるくらい暑い日が、火星のパワーがみなぎる日。
でも、そんな暑い日に限らず、陽炎が立つ春や野山が赤く色づく紅葉の秋も、火星のパワーに満ちる時季なのです。

■2.火星のパワーと縁がある場所は?

〈火星パワー〉を受け止めやすい場所は、火星が象徴する火や刃物や武器に関する場所、そして火星の金属である鉄に関するスポットです。
たとえば、消防署・暖炉・かまど・陶器の窯元・赤レンガ造りの建物・炉端焼店・刃物店・外科クリニック・軍事基地・製鉄所・鉄道線路など。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.