恋愛情報『【七曜星風水】「火星パワー」で彼を夢中にさせるラブテクを使いこなそう!』

2014年11月11日 11:56

【七曜星風水】「火星パワー」で彼を夢中にさせるラブテクを使いこなそう!

また、グランドキャニオンのような断崖絶壁や、活火山とその噴火口、そして鉄鉱泉なども火星プレイスです。
日本では、箱根の大湧谷とか赤湯温泉(鉄鉱泉)などが当てはまります。

そして、サボテン・イバラといった火星が象徴する植物が生えている場所や、鋭いキバや爪を持つ生き物がいる場所や、それらにちなんだ場所も火星パワーに満ちています。実例として、サボテン公園や熊牧場などは、まさに火星プレイスです。

これら火星に縁の深い場所へ出かければ、〈火星パワー〉をしっかり受け止めることができるでしょう。

■3.こんな時に火星はパワーをくれる!

火星があなたにパワーをくれるのは、勝負をかける時や何かに夢中な時や、火を使っている時。

たとえば、次のようなタイミングです。
狙った彼を絶対に落とすと心に決めた時・絶対負けたくないと思った時・格闘技やスポーツに熱中している時・危険なくらい盛大に火を使って料理や作業に集中している時など。
そんな、心の底から燃え上がる闘志や情熱や、わき目もふらない集中力こそ、〈火星パワー〉の源泉なのです。

■4.ナイス・アクション

彼とのデートは、外で会うなら熱い戦いが繰り広げられるスポーツ観戦がおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.