恋愛情報『A型彼氏とAB型彼女が上手に交際するコツ・4選』

2014年11月20日 18:56

A型彼氏とAB型彼女が上手に交際するコツ・4選

A型彼氏とAB型彼女が上手に交際するコツ・4選


冷静で客観的なA型彼氏は、女性にアドバイスをすることが好きです。それに対して、AB型彼女は気丈なようでいて、実は依存心が強いという特徴をもっています。
A型彼氏のサポートやアドバイスを上手に引き出して、AB型彼女がどれだけハッピーになれるかどうかが、二人の愛情と信頼関係を継続していくために大事な要素になります。
ではそのコツを「A型男の取扱説明書」・「AB型女の取扱説明書」の著者、神田和花がご紹介します。

■1.セクシーさを心掛け、官能的な女になる

普段から真面目で慎重。誰に対しても誠実なA型彼氏ですが、ちょっぴり「悪女」を予感させるセクシーさを持っている女性に心惹かれてしまうというムッツリスケベでもあります。
その期待に応えるために、AB型彼女は髪の毛先から指先までお洒落に気を抜かず、女らしくセクシーに振る舞いましょう。
デート中にA型彼氏の目線を意識して、グロスを塗りなおしたり、足を組み替えたりと官能的なポーズをとることで、A型彼氏の目を喜ばせることができます。


■2.些細な相談事を持ちかけ、サポートやアドバイスを要請する

A型彼氏はここだけの話ですが自分を「賢い」と思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.