恋愛情報『「本命彼女」に選ばれる女子の特徴・5つ』

2014年11月22日 12:56

「本命彼女」に選ばれる女子の特徴・5つ

「本命彼女」に選ばれる女子の特徴・5つ


男が「本命にしたい女」か「したくない女」かの境ってなんなのでしょうか。
セフレから入っても本命彼女になる女子もいれば、他に女もいないのに浮気相手のような扱いをうける女子もいます。

両者にはいったいどんな違いがあるのでしょうか?今回は、本命彼女に選ばれる女子の特徴・6つをご紹介します。

■1.笑顔でいることが多い

いつも友達の悪口を言っていたり、グチを言っていたり、不平不満ばかり言っている女子は、いくら美人でもあまり話したくなくなるもの。
いつも笑顔で、ものごとを建設的にとらえる前向きで素直な性格は、男も一緒にいて元気をもらえたり、なんとなく明るい気分になります。

本命彼女に選ばれる女子は、必ず日々笑顔で過ごしています。

■2.男がデートを頑張らなくても気にしない

高飛車な女子というのは、いくらいい女でもかわいげがないもの。
付き合う前や、付き合った初期の頃は、自然と彼女を喜ばせようと、男はデートのとき頑張るものですが、それを当たり前と思われると後々きつくもなってきます。


デートを頑張ってくれたときは、素直に感謝し、そうでないときでも気にしないくらいの大らかさが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.