恋愛情報『日本代表武藤クンも!?将来超有望なスーパー大学生を彼氏にする方法・4つ』

2014年11月26日 15:56

日本代表武藤クンも!?将来超有望なスーパー大学生を彼氏にする方法・4つ

■2.研究者

「高学歴であればあるほど、研究者になる人も増えてきます。それにはやはり、なんとかその彼と研究分野をあわせて、大学院まで一緒に進みましょう。
研究者気質の彼らにとっては、共同分野を学ぶもの同士は仲間です。そのまま研究にのめりこんでいるうちに婚期が来て、近くにいるその女性と結婚するわけですね」

国際的に著名な学者の妻として、夫の海外での学会発表に帯同。こんな理想の結婚生活を思い描いている人は、とにかく周りで「あいつは博士まで取るつもりらしいよ」と噂される男子に接近して、一緒に勉強させてもらいましょう。

そして、どれだけ興味がない分野でも喰らいつきましょう。

■3.読者モデル

「雑誌などでモデルをする男子大学生も多いですし、芸能人よりも身近な感じがしてモテます。
しかし彼らが狙っているのはスターダム。
一般の女子よりも芸能界の女性に興味深々です。そうなるとやはり、自分も芸能界を目指すしか・・・・・・」

これは案外もっとも厳しい道のりかも。読者モデルの男子は「オレは絶対女子アナ、アイドルと結婚する!」というルフィばりの野望を抱いているため、普通の学生をしている女子には目もくれないことが多いそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.