恋愛情報『Hも不便?身体が硬い女性がモテない理由・4つ』

2014年11月28日 15:56

Hも不便?身体が硬い女性がモテない理由・4つ

Hも不便?身体が硬い女性がモテない理由・4つ


あなたは身体が硬い方ですか?柔らかい方ですか?
身体が硬い方は気をつけた方が良いかもしれません!
もしかすると、その身体の硬さのせいで、あなたの魅力が半減している可能性があります。

男性に女性の柔軟性についてインタビューしたところ、「身体が硬い女性には魅力を感じない」という声が多数挙がっていたので、その理由をご紹介します。

■1.身体が硬いとHを楽しめない

「身体が硬い子と付き合うと不便ですよね。Hの時に全然楽しめない。ちょっと動かしただけで『足がイタい!』とか言われると集中できないし、女子としての魅力は低い気がします。」(25歳/サービス)

身体が硬くて女性の魅力が半減する一番の理由はコレかもしれません。身体が硬いと、Hをしていても可能な体勢が限られてしまいます。

男性も女性に嫌な想いをさせないようにと気を使わなければならず、思う存分楽しむことができないのです。
確かに、柔軟性によって楽しめる体位の幅は変わってきそうです。


■2.おばあちゃんみたいに見える

「同僚に身体が硬い子がいるんですけど、いつも肩や頭が痛いと言っているイメージです。動きもなんだかしなやかさがなくて、伸びをしても全然伸びているように見えなくて、おばあちゃんみたいなんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.