恋愛情報『天国から地獄へ!クリスマスお泊りの残念すぎる失敗談・5選』

2014年12月1日 06:56

天国から地獄へ!クリスマスお泊りの残念すぎる失敗談・5選

天国から地獄へ!クリスマスお泊りの残念すぎる失敗談・5選


こんにちは、ぽこひろです。
クリスマスはみなさん、きっと今からカレとのラブラブハッピーお泊りデートをプランニングしているはず。
よきかな、よきかな。一年に一度の恋人たちの夜ですから、最高のものにしてください。

今回は、残念ながら準備不足や思わぬハプニングで、クリスマスイブのお泊りデートを大失敗してしまったという20代女子5人をハウコレ編集部に召喚。
サンタもエントツから転げ落ちる仰天のエピソードをお聞きしました。

■1.ラブホテルがなくて・・・・・・

「そこまでお金ないし、旅行行く時間もないしで、イブはラブホに行こうかって言ってたんだけど、いざ夜街に出たらほんとどこのラブホテル行っても満室で、飲んだ後だったから終電もなくて、2人でビジネスホテルに泊まった。最悪だった・・・・・・」(パタンナー/25歳)

クリスマスのラブホテルは、リア充爆発を願う非リアたちにとっては悪魔の巣窟と化しているでしょうね。とにかく混み具合もすごいようです。
もっとも、ぽこひろ的には全室四方八方セックス中のカップルに囲まれるよりは、ビジネスホテルのほうがうれしいですけど。

■2.彼氏からのプレゼントがまさかの・・・・・・

「彼氏にプレゼントお任せしてたのね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.