恋愛情報『たったひとりの運命の人を見つけ出す方法 ・5つ』

2020年2月29日 06:00

たったひとりの運命の人を見つけ出す方法 ・5つ

そんな毎日の繰り返しで、運命の人に会えるわけもなく・・・。合コンに参加する勇気もなかったので、思い切って近所の居酒屋で一人飲みをする習慣に変えました。そしてたまたま隣の席に座って、私の飲みっぷりを『かっこいい!』と褒めてくれた男性が、未来の旦那様に・・・。家にこもりっぱなしのままだったら、絶対に出会えませんでした。今は大好きな旦那様と毎日二人でお酒を飲めて最高に幸せです」(28歳/経理)

同じ毎日の繰り返しを嘆いているだけだと、当然ながら運命の人にも出会えず、悪循環に陥ってしまいます。自分の人生を変えるには、行動を起こさなければなりません。勇気を出して少しずつ出かける場所を増やしていくことで、出会う人も増えていき、色どりある毎日になることでしょう。ひょっとしたらその中に、将来のパートナーがいるかもしれませんよ。

■おわりに

運命の人を見分けるためには、自分らしく“今”を大事に生きていくのが一番のようですね。そうすれば、運命の人を見分ける目が自然と養われていくでしょう。

(羽音/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.