恋愛情報『彼の心をぎゅっと掴む!「誰よりも可愛く見せる」とっておきの方法とは?』

2020年4月8日 10:00

彼の心をぎゅっと掴む!「誰よりも可愛く見せる」とっておきの方法とは?

的な態度はやっぱりかわいくないもの。

本当は彼よりも詳しく知っていたりすることも、あえてわからないフリをして、スキを作ってみましょう。

そのうえで「わからないから教えて~?」と甘えてみると効果は倍増。大好きな彼との「議論」は極力避けて。

■3.美味しそうに食べる

「いつもダイエットはしてるけれど、せっかくのデートでアレもコレも食べない!なんてつまらない。彼も美味しそうに食べてる私の顔がスキだから、『幸せ~♪』なんて言いながら普通に食べてます。」(美容師/23歳)

ダイエットは大切だけど、食事制限ばかりしてしまうとせっかくのデートの楽しさも半減。男性って、意外と「女子の体重」は思うほど気にしないもの。(ほんとうにチェックが厳しいのは、女同士だし・・・)

デートのときはもう「あなたと一緒にいると何でも美味しいの」と割り切ってアピールするほうがかわいく見えるものですよ。


■4.服をちょこんとひっぱる

「人混みでは、はぐれないように彼の服のハシをつまんで歩いたりします。『小さくて弱いワタシ』を演出すると、いつもよりかわいがってくれるような気がして。」(大学生/20歳)

これはちょっとはずかしいときなどにも有効な手段。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.