恋愛情報『目指せ人気者!男子がきゅんとする人気者女子になる秘訣・4選』

2020年2月27日 11:40

目指せ人気者!男子がきゅんとする人気者女子になる秘訣・4選

『リアクションしすぎでしょ!』ってくらい大げさの方が好感度あがるかも。」(25才/院生)

顔の表情がコロコロ変わる方って、一緒にいて楽しいなと思いますよね。仏頂面の人とは一緒に居ても楽しくありません。

自分が心に抱いた感情は隠さずに、素直に表に出していく方が良さそう。

■3.きちんと挨拶

「教室入った瞬間とか、皆にあいさつしてる女子はいいなって思う。途中から来た人にも一人ずつ声かけてたり。遅刻した自分にこっそり口パクで『おはよ』ってにこにこされたときはにやにやが止まりませんでした。」(20才/学生)

挨拶は人と接する上でとても大切なことですよね。清々しく挨拶をされたら、相手に抱く印象もグッとよくなるものです。

皆と仲良く話すのがちょっと苦手・・・と言う方は、挨拶から始めてみては?挨拶くらいならハードルが低いので実践しやすいはずです。


■4.褒め言葉は忘れずに

「普段からさらっと『○○くんすごい!』とか『○○くんかっくいー!』とか褒めてくれる人って、もっと一緒にいたいなあって思う。俺限定じゃなくて、色んな人の良い所も見つけてるから本当に尊敬する。」(21才/学生)

常日頃、人の良いところに目をつけることが大切になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.