恋愛情報『負けられない戦いがそこにある!男子が「彼女の元カレに負けたくない!」こと』

2015年1月7日 12:56

負けられない戦いがそこにある!男子が「彼女の元カレに負けたくない!」こと

負けられない戦いがそこにある!男子が「彼女の元カレに負けたくない!」こと


こんにちは、ぽこひろです。
女子のみなさんにはわからないかもしれませんが、男子は常に、「彼女の元カレとの闘い」に必死です。

なにかにつけて、勝手に彼女の元カレを想像してソイツに負けないように頑張っているのです。
ですから、みなさんが「今まで付き合った中で一番だよ!」とその努力を褒めてあげれば、きっとカレは有頂天。天までのぼって宇宙に消えてしまうはず。さすがにそれは嫌ですね。

そこで今回は、20代男子30人に「彼女の元カレに負けたくないこと」について聞いてみました。

■1.プレゼントの高さ

「絶対に負けたくないってか、負けない自信があるのは経済力。
クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、ホワイトデー、すべてにおいて俺の勝ち。だって彼女から聞く元カレの財布事情ハンパなく雑魚wwwww小学生かよwwwwww」(商社/24歳)

プレゼントに限らず、デート中は一切彼女には自分の財布に触らせないというジェントルメンが何人もいました。カッコいいですね。

大人の男性として、経済力がひとつの立派な魅力であること、ぽこひろは決して否定できません(涙)。愛だけで十分なんて、学生までですからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.