恋愛情報『キープされてる訳じゃない!良い雰囲気なのに告白をしてこない男子・4つのホンネ』

2020年2月25日 22:00

キープされてる訳じゃない!良い雰囲気なのに告白をしてこない男子・4つのホンネ

そっちがスッキリするまで告白はしないと決めていたので、随分待たせてしまいまいた。」(26才/出版)

これに関しては、彼自身の問題ですので、あなたが変に関わるわけにはいきませんよね。

しかし女性からすれば告白できない理由だけでも聞いて、安心したいところ。グイグイ彼の領域に入っていくことはオススメできませんが、彼があなたといてバツが悪そうな顔をしていたらさらっと「どうしたの?」と聞いてみると良いかも。

■3.自分には不釣合いだと感じている

「何回もデート行ったり、ご飯行ったりする女性がいるんですよ。でも自分には勿体無いくらい素敵な人だから『俺なんかが・・・』と思ってしまい告白できない。」(22才/学生)

そんなこと勝手に思わないで欲しいですよね。好きだからこそ一緒にいるというのを分かってもらいたいものです。

こう言った男性には、あなたが少しだけ引っ張って、告白しやすい雰囲気を作ってあげるましょう。そうすれば彼からちゃんとした告白が聞けるかもしれませんよ。

■4.今更感が・・・

「今更『付き合ってください!』って言うのもなんかなあ・・・って思っちゃう。重いし、言わなくたって一緒にいるのが当然になってるから『そっちだって分かってるでしょ?』って。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.