恋愛情報『恋につなげる!仕事で出会った人との距離を縮める4STEP』

2020年2月25日 21:00

恋につなげる!仕事で出会った人との距離を縮める4STEP

それか、最初に『みんなで出かけませんか?』と声をかけておいて、数日前に『友達がダメになっちゃったんですけど、2人じゃダメですか?』と連絡することもあります。」(26歳/アパレル)

一緒に出かける日が決まったなら、後は大切なのは「2人で行くか、大人数で行くか」です。もし「一緒に出かけませんか?」と誘っただけなら「誰か誘って大人数で行った方がイイですか?」と連絡することで、相手の気持ちを測ることができます。

「そうだね!」と言われた場合は、悲しいですが今すぐは恋に発展することはないかもしれません。

でも一緒に出かけることはできるので諦めずにそこから恋へと繋げて行って!「どっちでもイイよ」と言われた場合には「ゆっくり話がしたいので2人でもイイですか?」と送ればデート確定です。

また「誰か誘って大人数で行った方がイイですか?」の連絡をする時に、「私は2人でもイイんですけど」と一言添えて送ることで2人きりのデートにつながる確率が高まります。

■おわりに

素敵な男性に出会って、いきなり「彼女になる!」という目標を立てるのも悪くないですが、こうして作戦をたてて少しずつ距離を縮めて行く方法なら男性に警戒されずに仲良くなることができるんですね。

「気になる男性がいる」という方はぜひ試してみてください。

(栢原 陽子/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.