恋愛情報『40代女性が年下男性と結婚する方法』

2016年8月22日 16:30

40代女性が年下男性と結婚する方法

今どきの40代女性は、キレイです。
一昔前はオバサン呼ばわりされましたが、美しさと若さを上手に維持できれば、実年齢より若く見られて、年下男性と結婚することも可能だといえます。また、40代という年齢だからこそ身につけた魅力で、年下男性を虜にする女性もいるでしょう。

けれど、ノーメイクにジャージ姿で家の中をゴロゴロしていても、年下のダンナさまは見初めてくれません。
40代で女の幸せをつかむには、色々な意味で「手入れ」を心がけ、積極的に恋を求めていくことが大事だといえます。

目次

・とにかくキレイに!
・余裕を漂わせる。自虐ネタはNG!
・「来るもの拒まず」のスタンス!
・自分を受け入れてくれる「場」へ足を運ぶ
・チャンスはどこにあるか、わからない!


Cropped view of a man’s hand sliding a wedding ring onto a woman’s ring finger


とにかくキレイに!

「老い」はみすぼらしさと汚さを醸し出します。
アラフォーになれば、白髪、シミ、シワ、体臭といった、普通にお風呂に入って清潔にするだけではケアしきれないモノが出てくるので、自分をキレイに見せる努力は絶対! 特に、白髪や体臭の変化など、年下男性にはまだ現れていない「老い」をさらけ出せば、恋愛対象になるどころが、オバサンの烙印を押されてしまいますので、丁寧なケアが大事です。

また、ファッションに無頓着という人は、普通の格好をしているつもりでも、20代の頃の2倍増しで「野暮ったい」と思われてしまいます。
さらに、メイクをしないとか、髪の毛がパサパサといった状態が重なれば、「なんか不潔な感じ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.