恋愛情報『痩せたいのに痩せれないポッチャリ女子にありがちなこと』

2016年8月31日 16:30

痩せたいのに痩せれないポッチャリ女子にありがちなこと

痩せたいけど、なかなか痩せない……とお悩みのポッチャリ女子、痩せない原因を知ってますか?
痩せたいのに痩せないポッチャリ女子にありがちなことはこれ。当てはまった場合、改善しないと痩せられないかも。

目次

・バッグや引き出しに常にお菓子がある
・1食のカロリーが高い&早食い
・毎日体重計に乗らない
・楽して痩せる方法を探す


2aiStock_83650773_MEDIUM


バッグや引き出しに常にお菓子がある

なぜ太るか? 普通に考えて消費カロリー必要以上に食べるから太るんです。
常にバッグやデスクの引き出しにチョコやグミなど、手軽につまめるお菓子を入れている、というポッチャリ女子は多いのでは?
ダイエットしなきゃ! と言いつつ3食以外に間食していては、痩せるどころか太りますよね……。

1日の運動量が少ない食べてもちゃんと動けば太りません。痩せたい! と言っているのに、いつまでたっても痩せないポッチャリ女子は、1日の運動量が少ないのでは?
毎日激しい運動ではダイエットも続きませんが、毎日30分ウォーキングするとか、エスカレーターは使わず階段を使うとか、会社から帰るとき1駅分歩くとか少しでもカロリーを消費するめたに努力しないと、いつまでたっても痩せませんよ……。

1食のカロリーが高い&早食い

1日3食しっかり食べてトータル1,200Kcalと、1日2食だけどトータル2,000Kcalでは確実に2食の方が太りますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.