恋愛情報『恋愛初心者必見! 彼氏が出来たらしてはいけない3つのこと』

2016年9月15日 19:00

恋愛初心者必見! 彼氏が出来たらしてはいけない3つのこと

「彼氏ができたー! 」と喜んでいるそこのあなた! ちょっと冷静になってください。
あなたがしているその行動、実は彼氏には嫌がられているかも?

今回は、恋愛初心者あるいは恋愛ブランクの方必見! 彼氏が出来たらしてはいけない3つのことを発表していきます。あなたの、その行動は大丈夫ですか?

目次

・こっそり携帯をみようとする
・用がないのに連絡する
・愛されているか確かめようとする
・まとめ


6iStock_92388809_MEDIUM


こっそり携帯をみようとする

たとえ、気になったとしても彼氏のプライバシーを覗き見してはいけません! 恋愛初心者は「彼氏が好きすぎて……」と自分に制御がきかなくなりがち。その結果、彼氏に依存してしまい、彼氏に少しでも怪しい行動があれば携帯を盗み見しようとしてしまいます。しかし、一度でも携帯を盗み見すると、何度も見たくなってしまい常習的に調べ続けてしまう可能性もあります。
また、バレてしまったとき信用を失ってしまうでしょう。最悪の場合、束縛が激しいと判断されてフラれてしまうかも……。
もしも、本当に怪しい行動があっても、そこは彼氏を信じるべきです。信じてあげることこそ、本当の意味での信頼につながります。

用がないのに連絡する

女性はとにかく会話するのが大好きですが、男性は基本的に連絡を苦手とする生き物です。
つまり、女性でいう”無駄話”を嫌う傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.