恋愛情報『これをやったら間違いなく失恋! 男性が嫌がる3つのLINEとは』

2016年10月17日 17:00

これをやったら間違いなく失恋! 男性が嫌がる3つのLINEとは

「この人いい感じ!」と思って、LINEを交換したんだけれども、既読スルーされて自然消滅……という残念なことはありませんか?
「会った時はいい感じだったんだけどな」と手応えを感じていた分だけ失意が大きい。そんな話は、婚活中にもよくききます。

婚活アドバイザーで結婚相談所を運営、『となりの婚活女子は、今日も迷走中』の著書を持つ大西明美が意中の人をゲットする、LINEテクニックについてお伝えします。

目次

・自然消滅してしまうのは、あなたのLINEが楽しくないから
・「当事者ネタ」が連投される
・最後の方法、それは「LINE通話」を使う


%e5%a4%a7%e8%a5%bf%e3%81%95%e3%82%93%e6%9c%ac


自然消滅してしまうのは、あなたのLINEが楽しくないから

そもそもなぜ自然消滅をしてしまうのかというと、それはあなたとLINEをしていても楽しくないからです。
では、なぜ男性はあなたのLINEを楽しくないと感じてしまうのでしょうか。それには3つの特徴があります。

「おはよう」「おやすみ」の挨拶が自分の近況報告になっている

例えば、「おはよう。今日は私は職場で朝礼当番なの。みんなの前で何を話そうか迷い中。頑張ってきまーす」などと、LINEをしていませんか?
朝は眠たいし、身支度でドタバタしています。だから気の利いた返信を考える余裕がありません。
だから、「朝の朝礼」ネタなんて言われても、なんて返したらいいのか困るのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.