恋愛情報『マドカ・ジャスミン的、恋愛観をお話します……!』

2016年11月5日 19:30

マドカ・ジャスミン的、恋愛観をお話します……!

恋学をご覧のみなさん、はじめまして!
マドカ・ジャスミンです!

この度、ここ恋学にて、わたしなりの“恋愛”を書き綴っていくことになりました。
とはいえ、まだまだ学ぶことばかりの日々。なので、記事を通して、新たな発見ができたり、恋学ユーザーのみなさんと共に、文字通り、“恋(愛)”を“学”んでいきたいです。

早速ですが、自己紹介も兼ねて、今回はわたしなりの3つの恋愛観をあげてみました。

目次

・“頑張らない”努力
・出会いはおっくせんまん!?
・そもそも“レンアイ”って?


%e3%83%9e%e3%83%89%e3%82%ab%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%9f%e3%83%b3001


“頑張らない”努力

恋をしているみなさん、きっと普段から様々な努力をされているのではないでしょうか? ダイエット、美容、ファッション、教養、お稽古など、胸を張って、素敵な相手にアプローチするため、自信をつけるためにお仕事や学業の隙間でせっせと自分を磨いていますよね。それらの行動はとても素敵だと思います。わたしも見習わなければと。

ただ、中には磨き疲れを起こしている方がいるかもしれません。
「何のために、誰のために、」頑張っている人ほど、そう思ってしまうことも少なくないですよね。
そういうときこそ、“頑張らない努力”をしましょう。
たまには、ガーッと好きなものを食べたり、自宅でうだうだしたり、だらしないこと、全部しちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.