恋愛情報『男子は理解できないかもしれない! デレっとした顔文字たち』

2016年11月18日 20:00

男子は理解できないかもしれない! デレっとした顔文字たち

今回は、男子が理解できないかもしれないデレっとした顔文字についてお届けしたいと思います。
さっそく見ていきましょう!

目次

・まずは理解しやすい顔文字から……。
・これは男子が理解できないかも!
・この絵文字を使うのであれば、
・もっと男子が理解不能になってしまうかもしれない顔文字がこちら。


1118%e3%81%b2%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%86


まずは理解しやすい顔文字から……。

『 (?? Д ??)照…? 』
『 ?((?∀?))?テレッ? 』
この2つは、「照」とか「テレッ」という文字が入っているので、理解しやすい顔文字ですよね。

『 (??ω??)? 』
こちらも、ハートマークのおかげで、照れているというか好きというか……そういう感情がうまく伝わる顔文字ではないかと思います。

これは男子が理解できないかも!

たとえば、『 (〃ω〃) 』は、男子的には理解するのがつらいかもしれません。目が「〃」になっているのか、頬を赤らめているのを「〃」で示しているのか……パッと見、よくわからないので、この絵文字を送ってきた女子がなにを意図しているのか、うまくつかめない男子も出てくるでしょう。

『 ( //Д//)? 』
こちらはハートマークがあるので、なんとなく絵文字が言いたいことは理解できるものの、やっぱり目が「//」となっているので、照れているニュアンスが伝わりづらいかもしれません。あるいは「//」は手なのでしょうか? 不明です……と、まあこんな感じでわかりづらいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.