恋愛情報『お付き合い序盤で「牛丼屋さん」に行くべき理由とは?』

2016年11月22日 20:00

お付き合い序盤で「牛丼屋さん」に行くべき理由とは?

牛丼屋デートと聞いて、あなたはどのようなイメージを持つでしょうか? おそらく大半の女性が、「デートで牛丼屋だなんてありえない!」と、眉を吊り上げるでしょう。男性側も、「女性とのデートで牛丼屋に行くわけにはいかない」と思っているはず。だからこそ、デートで牛丼屋に行くのは、狙い目なんです。

目次

・牛丼屋さんでのゴハンは関係性安定の証し!?
・感動は小さめに表現すべし!
・おわりに


1122-2001


牛丼屋さんでのゴハンは関係性安定の証し!?

まずは、冒頭で述べた、「牛丼屋デートはアリか? ナシか?」という部分に関して。そりゃ、お付き合い序盤のうちは、オシャレなレストランやバーがメインでしょう。けれども、お付き合いの期間が長くなると、カジュアルなお店でゴハンする機会も増えていきます。筆者自身、牛丼屋さんでのアルバイト経験があるのですが、男女のカップルをちょくちょく見かけましたよ。牛丼屋さんでゴハンするようになったのは、2人の関係性が安定してきた証しと言えるでしょう。

「牛丼屋さんに行きたい」リクエストは超絶キュート!「お付き合い序盤のうちは、オシャレなレストランやバーがメイン」と書きましたが、逆からの発想で、あえてお付き合い序盤に牛丼屋へ行くのもアリです。「牛丼屋さんに行ってみたいけど、女性1人では入りにくいから、一緒に行ってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.