恋愛情報『安売り店好きはNG! 無駄遣い男の見分け方』

2016年11月29日 20:30

安売り店好きはNG! 無駄遣い男の見分け方

結婚相手どころか、お付き合いをする対象だとしても、無駄遣いをする男は避けたいもの。いくら収入が多くても、無駄遣いが目立つようならだらしない男に見えてしまいます。とはいえ、うまく隠されてしまうと無駄遣い男だと気づきにくいときも。特に少額の無駄遣いは目につきにくいでしょう。
今回は、無駄遣い男の見分け方を、無駄遣い男と付き合った経験のある女性に聞いてみました。

目次

・カプセルトイをよくやる
・LINEスタンプをよく買う
・レシートを受け取らない
・安売りのお店を好む
・最後に
istock-464761251_r


カプセルトイをよくやる

「300円~500円くらいのカプセルトイをよくやっています。可愛いし面白いものも多いけれど、『そんなにやってどうするの?』と思ってしまう。たとえば収集が趣味でケースに入れて飾るというのならわかるのだけれど、部屋の中に転がっているだけでそのうち失う……むしろ失ったことさえ忘れているので、カプセルトイが可哀想」(28歳/飲食)

カプセルトイは種類が豊富で、日々新商品が登場しています。低価格のためついつい手を出してしまいがちですが、粗末に扱うようなら、その場の欲求に従うだけの我慢強さのない男なのかも。また、低価格だから粗末に扱うのかもしれませんね。

LINEスタンプをよく買う

LINEスタンプを買うこと自体は別にいいのだけれど、頻繁に買っているためものすごい量に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.